うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

やぐらや 今里店

マルヨシセンター今里店のすぐ隣に最近できた「やぐら 今里店」。
以前は「横山」があったところです。百間町にある「やぐら 本店」も最近できたばかり
の印象ですから、随分と早い支店の開店ですね。

本店はセルフでしたが、こちらはフルサービスです。店舗の面積、形がその理由でしょうか。

本店で食べたことのある「スパイシーカレーうどん」にしました。


基本的に同じルーだと思いますが、麺の湯切りのせいか、少し水っぽく感じました。
野菜から丁寧に作られたルーで、粉っぽさがありませんね。
麺自体は本店同様、弾力のあるものでした。