うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

馬渕手打製麺所

大島の弟さんが後ををついで、完全に「新・馬淵」として落ち着いてきました。
もちろん、作り手が違いますから、昔の馬淵のうどんを期待する方は
肩すかしを食らうかもしれませんが、新しい大将は真面目に独自の路線を
歩んでいるようです。

冷やかけ中華はなかなかユニークで旨いですね。
ラー油、胡椒が合います。


さて、うどんとは関係ないですが、新しい女将さんは明るく、笑顔がステキです。
以前の女将さんが一見ぶっきらぼうで、怖め(実際は気さくでいい人ですよ)だったので、
何といいますか、コントラストが・・・・これ以上は言いません。
ちょっとうどんを受け取る時に胸キュンですね。

勝手に写真とってごめんなさい!