うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

てら屋

檀紙町にある「てら屋」。ほとんどが地元客です。コンスタントにお客さんが訪れます。
ゆったりした店内でくつろげます。それでいて、自然体の活気があります。
こちらは麺が美味しいので、どんなメニューにしてもはずれはないですね。
この日はカレーうどんにしました。


家庭的な味のカレーです。円座の「マルタニ」のカレーを彷彿させます。
天ぷらもこちらは美味しいですよ。僕は高野豆腐の天ぷらが好みです。

レンコンの天ぷらです。

バラ寿司もいけますね。まさにオフクロの味。

昔ながらの大型セルフで、いろいろなメニューが楽しめます。もっと注目されてもいいお店かと
思います。