うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

もっちりたい焼きクリーム / 多田製菓

ヤマダストアー朝霧店で見つけました。

小腹がすいた時のおやつやお茶受けにいいサイズだと思い、

買ってみました。

f:id:menkui375:20201103141505j:plain

f:id:menkui375:20201103141527j:plain

f:id:menkui375:20201103141651j:plain

ホントに小さなたい焼きです。

f:id:menkui375:20201103141715j:plain

クリームがたっぷり入っています。甘さがくどくなく、美味しいクリームでしたよ。

しかしながらこのたい焼きの魅力は何といっても生地です。

商品名通り、もっちりして、全くパサつかず、僕の好みです。

サイズもちょうどいいですし、なかなかいいおやつを見つけました。

10個入りで400円弱だったと思います。