うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

行きつけのさぬきうどんのお店2

3年ほど前に僕の行きつけの香川県内のうどん店を紹介しましたが、
その後閉店やら、その他の事情で多少変わったので、更新させていただきます。
もちろん、僕の全くの個人的好み、地理的状況等を反映したものです。

高松市  さか枝(番町)、   中西(鹿角)、   マルタニ(円座)、  

     上田(太田)、    一福(国分寺)   

綾南町  田村、  松岡

丸亀市  中村   よしや

観音寺  柳川

3年前に挙げていた 
高松市宮脇の「丸山」、坂出市の「彦江」は閉店してしまいました。
三豊市の「須崎」は食べログの影響で混雑し、行けなくなりました。



その他、行きつけとまではいかないですが、好きなお店は

やすなみ(観音寺市)、さぬき麺児(高松市牟礼)、古奈や(高松高専近く)

名もないうどん店(高松市西山崎)、松下(高松市中野町) 蒲生(坂出)

書き出せばきりがないですが。