うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

リビングオーディオ!

375 system の移動に伴い、L101がリビングに移動し、リビングオーディオらしい雰囲気ができました。まだまだ整理して、インテリア性を向上させる必要はありますが。

「ディスク読み取りエラーが多い」、「リモコンがない」と家内から不評だらけだった MARANTZ CD34に代わり、DENON DCD-CX3を格安中古で導入。しかし「CD34より音が良くない」とまたまた家内から苦情が・・・小生はあまりCD聴かないので、このままでいいとしましょう。アナログは、現在は TEAC Magnefloat TN-202に、audio-technica AT1010, SAEC 308Lを使用しています。Marantz 7Fはフォノイコとして使用しています。SA600は phono1 のみ使用しています。
なかなかバランスのいい音を聴かせるシステムで、家内のお気に入りで、Genesisが炸裂しております。