うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

満福

丸亀市飯山町の「満福」に行ってきました。

f:id:menkui375:20200223082732j:plain

f:id:menkui375:20200223083458j:plain

昨年11月にオープンしたお店です。以前もこちらはうどん店でしたね。

「かけ」を頂きました。

f:id:menkui375:20200223084500j:plain

f:id:menkui375:20200223084526j:plain

固腰の太めの麺です。麺どうしはさほどバラつきません。

出汁はイリコベースの王道とも言える味わい。

新店としてはいい出来栄えです。

ただ、さほどお客さんがいないのに、オペレーションが悪く、結構時間がかかり、

その結果、お店が混んできました。お二人での営業ですから、なかなか大変だと思いますが、今後慣れてくれば問題はないと思います。

お店のブログです。

ameblo.jp