うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

よしや

丸亀市飯山町の「よしや」に行ってきました。
最近は飯山町に商業施設が増えてきました。
近くの「讃さん広場」はいつも賑わっており、周辺道路は
渋滞していますね。
もちろん、いつも通りの「さぬき夢豚肉うどん」です。


相変わらず、柔らかく、出汁を味を邪魔せずに、しっかりと
味がついた肉の味付けです。
この日の麺はやや幅広でした。
大将はその日の気候や気分で麺を変えているようです。
それでもお店のアイデンティティーはしっかり守られています。
「よしや」に行った後、「讃さん広場」にいきましたが、
転倒に巨大なかぼちゃが展示されてました。


食べられるんでしょうかね?