うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

弘田三枝子リサイタル

元町高架下の「ダイナマイト」で見つけました。なんと9800円の価格がついていましたが、
新年の20%割引きセール中だったんで、買ってみました。



実に若々しいジャケット写真ですね。
それにコーティングジャケットの美しいこと。
裏面の折り返しもいいですね。
内容はおなじみの洋楽ポップスが中心です。
アルバムタイトルからライブ盤だと買ってに想像していたんですが、
スタジオ録音でした。
今までに持っている曲もありましたが、このレコードは実に録音がいいですね。
東芝時代の貴重なLPを楽しむことができました。