うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

昼御飯いろいろ

昼ご飯です。

ベーコンとしめじのトマトソーススパゲティ

珍しく市販のベーコンを使いました。

春日水神市場で「ウインナークラブ」の端切れベーコンがが売っていたので買ってみました。

もちろん、無塩せきです。思いのほか美味しく食べられました。

www.wiener-club.com

www.suijin-ichiba.com

 

オムライス

鶏もも挽肉を使っています。ちょっと焦げたかな。

鰆のカラスミのスパゲティ

1年前に仕込んだカラスミを使っています。安定の味。

実は2年前に仕込んだカラスミもまだ冷蔵庫にあります。

さぬきもち豚粗挽きとセロリのトマトソーススパゲティ

新玉葱も入れています。

早くも2回目の「生レモンちゃん」

豚肉の代わりに鶏ムネ肉を使いました。

定番の紅生姜焼飯

やはり旨い。

ご馳走さまでした。