うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

鶏モツ焼きそば

f:id:menkui375:20211217112138j:plain

見てくれとバランスが悪いですが。

瓦町の「ふみや」の「きもそば焼」をマネてみたんですが、ダメでした。

牛脂を使い、鶏の砂肝とハツをたっぷり入れました。(入れすぎかもしれませんね)

本来ならレバーも入るんですが。家内がレバーを拒否したので断念。

「神崎屋」のヨシノとんかつソースで味付けしました。

麺はちなみにお店とは違いますが、「牟礼製麺」のものです。

砂肝とハツが多くて、バランスが悪かったですが、

神崎屋のソースのおかげでそれなりに美味しくできました。

神崎屋のソースと牛脂を使ったおかげで、しばらく家の中が「ふみや」と同じようなにおいになりました(笑)