うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

香川県庁に行ってきました。

ちょっとした用があって、香川県庁に。

東館から入りました。

1Fホールの一部

www.pref.kagawa.lg.jp

僕は北館に用事があったんですが。

ついでに本館21階の展望室へ。

高松駅・サンポート方面

市役所方面。屋島も見えます。

中央公園と屋島

瓦町駅方面

南東方面

南東方面。右上側に栗林公園があります。

南側。紫雲山が見えます。

南西側。紫雲山、峰山が見えます。

西側

お盆中の閉館前でしたので、展望室には人けがなかったですよ((笑))

ゆっくり景色を楽しめました。