うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

野口製麺

高松市上福岡町の「野口」に行ってきました。

「きつねうどん」と「わかめうどん」を頼みました。

揚げが3枚も入っていて、食べ応えがあります。

ワカメも丼を覆うように入っています。

つややかで、滑らかな麺です。いい感じの弾力があって、出汁も丁寧な仕上がり。しみじみと旨いです。

頻繁に食べても飽きないうどんですね。常連さんが多いのも頷けます。

チキンカツも食べました。

大きかったので、お店の方が食べやすいように切って下さいました。

ウスターソースかけました。

お店の佇まい、家庭的な雰囲気、そしてうどん、すべてが「さぬきうどんの原風景」といった感じですね。

これからもマイペースで営業を続けて頂きたいお店です。


www.youtube.com