うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

ひろ濱うどん

多度津町浜街道のすぐ近くにあります。
初めてお邪魔しました。

開店直後でしたので、お客さんはほとんどおられません。

初訪問にもかかわらず、「カレーうどん」を注文しました。
何と、らっきょうと生卵が付いてきます。



いかにもじっくり煮込まれた感のあるルーです。
こちらのカレーうあ旨いですね。カレーライスで食べたくなりました。
麺はしっかりした腰のある剛麺です。
冷たい状態で食べたら、最近の僕にはつらいかもしれません。
ちなみに生玉子はかけない方がルーの旨味が味わえると思います。
穴子の天ぷらも美味しそうだったので取ってみました。

店内は広く、お昼時の賑わいな想像できます。
メニューも豊富で、いいお店だと思いました。ご馳走さまでした。