うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

ひろ濱うどん(多度津店)

多度津町の「ひろ濱うどん」に行ってきました。

久しぶりの訪問です。

f:id:menkui375:20181231094411j:plain

f:id:menkui375:20181231094432j:plain

こちらにお邪魔した理由は「カレーうどん」です。

僕はこちらのカレーうどんが好きなんですよ。

f:id:menkui375:20181231093254j:plain

f:id:menkui375:20181231093232j:plain

らっきょう、生卵がついてきます。

カレールーが旨いんですよ。しっかり煮込まれていて、

まったりした旨さになっています。

もっちりした麺もよく合います。

こちらのお店は「仕出弁当会社」の経営ですから、

カレーはもちろん、天ぷら類も大変充実しています。

駐車場、店内も広く、トラックドライバーにも人気のお店です。

琴平店の映像です。後半に「カレーうどん」が出てきます!!


特選うどん遍路・ひろ濱うどん こんぴら店