うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

手打ちうどん 上田

高松市太田下町の「上田」に行ってきました。

f:id:menkui375:20210710104258j:plain

「つけ」と「冷かけ」を頼みました。

f:id:menkui375:20210710103203j:plain

f:id:menkui375:20210710103213j:plain

f:id:menkui375:20210710103307j:plain

f:id:menkui375:20210710103748j:plain

ちょっと全体的に写真の出来が良くないですね(;^_^A

いつ食べても高品質の旨いうどんです。

とりわけ、麺の旨さは特筆すべきものがあります。

弾力、滑らかさ、小麦の香り等々さまざまな表現は可能ですが、

とにかく、こちらの麺は安心して食べられます。

琴電太田駅が近く、電車で行くのもいいと思いますよ。

f:id:menkui375:20210710104336j:plain

f:id:menkui375:20210710104405j:plain


旧店舗(場所は同じ)の映像しかありません。

あまりマスコミ露出をしないお店です。


www.youtube.com