うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

おなじみ

高松市瓦町の「おなじみ」。大好きな洋食店です。
火曜、金曜限定のオムライスが恋しくなります。

オープンキッチンなんで、カウンターから調理している様子が
よく見えます。待ち時間がさして気になりませんとりかかた

オムライスできました。


中のチキンライスがトロリとした食感で、クセになります。
ドミグラスソースも旨いですよ。ボリュームもあります。
こちらには、スープではなく、赤出汁がメニューにあります。
中に玉子が入っています。出汁の風味が抜群です。
洋食にもよく合います。

そして「鶏の骨ぬき」。世間でいう鶏の洋風天ぷらです。

辛子醤油で食べるんですが、あっさりして美味です。
お薦めのお店です!