うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

ゴーゴーカレー 屋島パーク店

高松市屋島西町の「ゴーゴーカレー 屋島パーク店」に行ってきました。

昨年5月下旬に閉店して、その2週間ほど後に再度開店した謎のお店です。

高松で「金沢カレー」が食べられる唯一のお店です。

僕は結構好きで、僕の話を聞いて、家内も行きたいと言うので、

初めて一緒に行きました。

s509500.gorp.jp

こちらは比較的量が多いので、

僕がロースカツカレーのMを注文し、家内はカツなしのカレーのSを注文しました。

カツは2人でシェアするという慎ましい食べ方です。

まあ僕もカツは上の写真の6割くらいでちょうどいいので、これで正解です。

濃厚で、ちょっと香ばしさのあるカレールーがクセになって、時折食べたくなる味なんですね。カツも食べやすく、カレールーとキャベツもよく合います。

価格はこのご時勢ですから、以前来店した時よりは100円ほど値上がりしています。

開店後10分くらいにお店に入りましたが、それなりにお客さんもいて、人気があるんようです。

ただ、注文してから出来上がりまでの時間がかかり過ぎでしょうか。カツを揚げる時間を考慮しても、時間がかかり過ぎですね。

このあたりがセルフうどんに慣れた香川県民にはまどろっこしく感じられるのかもしれませんね。