うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

かしむらうどん

高松市屋島西町の「かしむら」に行ってきました。

初めて訪問しました。

訪問のきっかけは「カレーうどん」が美味しそうだったからです。

スパイシーな香りはしますが、最近流行りのスパイシーカレーとはまた違うと思います。日本的な素材をじっくり煮込んだ旨さが前面に出てくるカレーです。期待通り旨いですね。麺は存在感があって、もっちりして、食べ応えがあります。また一玉の量が多いのもうれしいです。次は、「かけ」をたべてみたいですね。


www.youtube.com

関係ないんですが、隣のラーメン店が行列ができていた。



有名店なんでしょうか?僕はあまラーメン店には興味がないんです。