うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

JA香川県 讃さん広場 飯山店

丸亀市飯山町の「讃さん広場 飯山店」に行ってきました。

到着したのが開店後40分経った9時40分だったので、

この時期の名物「飯山の桃」はほぼ売り切れ状態でした。

とうもろこしがたくさん売ってました。

茄子のコーナー。三豊茄子も出てますね。

さぬきのめざめ

1パック100円から250円くらいですね。

買ったものは

細葱、茄子(三豊茄子ではないです)、かぼちゃ、ツルムラサキ、きゅうり、さぬきのめざめ、桃太郎ファイト(ミディトマト)、「讃岐姫っ子どり」親鶏のもも

以上でした。