うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

はいからケーキ はちみつ

改まって言うことではないが、実は僕は酒がダメです。

酒の肴になりそうなものは好きなんですが。

かといって、さほどの甘党でもありません。

コーヒーとタバコは大好きですが。

「ムーミー花園店」には意外と面白いオヤツ類が売られています。

こんなのを見つけて、安かったので、買ってみました。

f:id:menkui375:20210506223541j:plain

f:id:menkui375:20210506223558j:plain

添加物が少ないのも気に入りました。

f:id:menkui375:20210506223825j:plain大きめなんで、夫婦2人で2日に分けて食べました。ふんわりと軽く、m絵

甘さも控えめで、とてもあっさりしていました。キメの細かい蒸しパンのような感じでしょうか。価格を考慮すると、お買い得品に

思えました。

はいからケーキ【はちみつ】懐かしい味、蒸しパンを再現★おばちゃんのはいからケーキ (suehiloya.com)