うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

さか枝 春日店

高松市春日町、ハローズのすぐ北にある、「さか枝 春日店」に行ってきました。

f:id:menkui375:20190810082303j:plain

f:id:menkui375:20190810082315j:plain

番町の本店が土曜日が休みなり、営業開始時刻も10時になってしまったんで、

「朝うどん」にはこちらを利用するしかなくなりました。

ちょっと寂しいですね。

 

こちらでは初めて「カレー」を頼んでみました。

f:id:menkui375:20190810080809j:plain

f:id:menkui375:20190810080857j:plain

このカレー、なかなかいけますよ。

カレーうどん」と言えば、「ふる里」、「武蔵」、「塩がま屋」、「マルタニ」などが浮かびますが、甘みとスパイシーさのバランスがよくて、それでいて家庭的な味わいもあります。侮れませんよ。


特選うどん遍路・さか枝うどん春日店