うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

さか枝 春日店

高松市春日町の「さか枝 春日店」に行ってきました。

ショッピングモールの中にあって、日曜も早朝からしているので、

朝うどんに便利です。

f:id:menkui375:20201129094246j:plain

f:id:menkui375:20201129094259j:plain

こちらでは。たいてい「釜かけ」を頼むんですが、この日は釜待ちの時間が10分以上あったので、断念。「かけ」に「揚げ」を乗せることにしました。

f:id:menkui375:20201129093124j:plain

f:id:menkui375:20201129093131j:plain

番町の本店とほとんど変わらない味です。ブラインドテストされたら、まず僕には

判別は無理です。麺と出汁の飽きのこない旨さがまさに「さか枝」です。


特選うどん遍路・さか枝うどん春日店

野口恵ちゃん、食リポ上手だわ。