うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

根っこ 三谷店

「根っこ木太店」が閉店してから、「根っこ」に行く機会が減りましたが、

「三谷店」が落ち着きます。

f:id:menkui375:20190809085207j:plain

入口のメダカにも心癒されます。

f:id:menkui375:20190809085227j:plain

「かけ」と「揚げ」を注文しました。

f:id:menkui375:20190809082105j:plain

f:id:menkui375:20190809082138j:plain

出汁昆布を刻んだものが薬味として、提供されているのは、昔の「木太店」と

同じです。ちょっとした手間なんでしょうが、お店の姿勢が嬉しいです。

朝に食べるにはちょうどいい感じのうどんです。安心の味です。

揚げも味付けも僕の好みですよ、

f:id:menkui375:20190809082112j:plain

こちらは店内がゆったりしていて、落ち着きます。

こういうお店が減ってきている気がしますね。