うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

うどん処 しんせい 2号店

行きつけのお店「味どころ 撰」の近くにあります。
「根っこ 木太店」に行く時も通っている道です。
この度、初めて朝うどんを食べるため、訪問しました。


開店早々にお邪魔しましたので、お客さんはまばらでした。
朝うどんですので、「かけ」をお願いしました。


こちらの「小」は量が多いですね。
中高年の朝うどんとしては体にこたえます。
僕らの後に入店した常連の中年女性が
「麺少なくして!」と頼んでいましたが、
正解ですね。
オーソドックスな麺と出汁で、常連客が
毎日のように食べても飽きない味です。
メニューも豊富なんで、いろいろ楽しそうです。