うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

塩がま屋

宇多津駅前の「塩がま屋」に行ってきました。
こちらはゆったりした一般店。いろんな楽しみ方が可能です。
カレーうどん」を頼みました。


ついでに「鶏めし」も

鶏めしは以前頼んだ時にあまり美味しく思えなっかたので
敬遠していました。久しぶりに注文したんですが、なんということでしょう!
とても美味しくなっていました。
カレーうどんなんですが、材料費高騰の影響でしょうか?以前に比べると、
牛肉の量がかなり減ってしまいました。
肉質も落ちたように感じます。
その影響か、ルーも水っぽくなり、味わいも落ちたように感じます。
価格が上がってもいいですから、以前の食べ応えのあるカレーうどん
戻ってほしいものです。