うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

カフェドムッシュ

いつも賑わっています。
とにかくボリュームがすごいです。
11時まではモーニングですが、モーニングのボリュームもすごい!
その後のランチも食べきれない量です。
ミートスパゲッティの写真(携帯なんで見づらいですが)を見て下さい。


洗面器のような入れ物に山盛りです。なかなか完食できません。
オムライスもお薦めです。ソースを2種類まで選択できます。
これまたすごい量で、付け合わせの野菜までも多量です。
上記のように「ガッツリ系」のイメージが強いですが、
個々のメニューの味がいいのが素晴らしいところです。
有名なアーモンドトーストは是非単品で注文してみてください。
美味しいですよ!
そして、こちらのお店はなぜか落ち着きます。
多くのお客で賑わっているのに、なせでしょうか?
適切なテーブル配置と空間のなせるわざでしょうか?
そして、最後に特筆すべきは接客の良さです。
これだけ多くの座席があって、混雑しているのに、
誘導、着席、注文、そして料理の提供まで、
全くスムーズかつスピーディーで、心地よいです。
料理が出た後のお茶、お冷にいたるまで、完璧といってもいい
流れの良さです。駐車場の誘導も的確です。
総合的にこちらを上回る喫茶店は少ないように思います。