うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

まなべ

「さぬきうどん」のカテゴリーに入れていますが、こちらで「うどん」を頂いたのは1度だけ。
もちろん、美味しいんですが、「中華」があまりにも僕の好みにドンピシャなんで、いつも中華を頼んでしまいます。

駐車場も広いですよ。トラックの運転手のお客さんも多いです。

店内も広めで、うどん食堂の趣です。
写真には写っていませんが、奥には座敷もあって、楽しみ方も多彩です。


さて「中華そば」です。


自家製麺に、鶏がらスープ。具材のキャベツも泣かせます。
実に美味しい1杯です。能書きばかりが目立つ最近のラーメン店とは違って、
美味しい中華そばの味を淡々と維持されています。
これからも続けてほしいですね。