うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

おなじみ

高松市琴電瓦町駅のすぐ北にある洋食店「おなじみ」。常連さんも多く、いつも混雑しています。
この日はひとり、ぶらりと晩御飯を食べに伺いました。

オムライスがある曜日ではなかったので、迷いましたが、
ビフカツをお願いしました。

柔らかく、実に食べやすいビフカツでした。
こちらのお店は調理の過程がすべて見えるのですが、
実に丁寧な仕事をされていました。ドミグラスソースも旨い!
ふと気付いたのですが。こちらのお店は以外と女性の1人客がおられます。
おっさんの一人客でも入りやすいです。
ということは誰でも気楽に入りやすいお店ということなんでしょう。