うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

生舞

32号線ウインズ高松の近くにあります。よく前を通っていたので、気になっていたのですが、近くにありすぎるお店というのは以外と訪問が遅くなってしまいます。このたびようやく訪問しました。

暖簾がだいぶくたびれていましたね。
店内は広く、セルフではありません。メニューはホントに豊富で、何でもありといった感じでした。


この手のお店は肝心の麺はどうなんかな?と不安を感じましたが、「カレーうどん」と「焼うどん」を注文しました。




失礼しました。予想以上に洗練された滑らかで、美味しい麺でした。そして、カレーのルーも美味しかったです。焼うどんはさらに美味しかったですね。具材の選択とソースの味がよかったです。
他にもガッツリ系のメニューが多く、試してみたくなりました。うどん店を「はしご」している時は無理ですが。