うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

塩がま屋

JR宇多津駅の南にあって、観光、商用の人も利用しやすいお店です。
完全なフルサービスの一般店で、夜も営業しているので、以外と県外客には
注目されていない気がします。しかし、店内は地元の家族連れなどで賑わっています。


メニューも豊富で迷います。


太麺のカレーと細麺のカレーを頼みました。
太麺のカレーうどんです


細麺のカレーうどんです


モチモチ感があって、小麦の甘みを感じさせる麺です。
いい麺出してます。そして牛肉がしっかりはいった
カレーも旨い!こちらのカレーうどんはお薦めですね。
炊き込みご飯も頼みました

こちらは具材が少なく、残念でした。
一般店は注目されることが少ないですが、
こちらはかなりの実力派ですね。
近くの超人気店と比べても遜色ないと思うんですが。