うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

中西

以外と間があきました。3〜4か月ぶりでしょうか?
醤油の香りがいい出汁が恋しくなりました。

土曜日の朝でしたが、雪の後なんで、県外客もおらず、よく空いていました。
いつも通り「かけ」を注文。麺を温めた後の「湯切り機」がなくなっていましたね。
まあ、別になくても支障はないんですが。は

この日の麺は少しモゴモゴしていましたが。食感は悪くないですね。
太目の麺が心地よいです。出汁は昔に比べると薄目になったかなと感じますが、麺との
バランスもあり、自信はありません。
安心して訪問できるお店であることにちがいはありませんね。