うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

麦香

丸亀市綾歌町に最近?できた「麦香」。初めて訪問しました。岡田から満濃に抜ける道沿いにあります。

店先におすすめのメニューが置いてありました。

一般店の形式をとっており、家族連れにはいいでしょうね。

おすすめの「鯛ちくぶっかけ」を頼みました。


少し細めで、滑らかな麺です。個人的にはもう少しざらつき感があってもいいかなと思います。麺自体の風味、味は及第点です。今後ますます進化していくことと思います。
「鯛ちく」は旨いですね。これだけでも十分売りになりますよ。並みのちくわとは全く違います。また訪れたいと思います。