うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

フラワーベーカリーショップ

高松市上福岡町の「フラワーベーカリーショップ」に行ってきました。

普通の住宅のような場所の1階部分が店舗になっています。

こじんまりしたスぺ^素に様々なパンが並んでいます。パンは店員さんが取ってくれる

システムになっています。

種に月・火・水がお休みなので、なかなか訪問する機会がなく、訪問しても売り切れのこともありました。なかなかの人気店のようです。

写真は撮り忘れましたが、初めてですので、「食パン」を買いました。

添加物等もなく、安心素材で作られていて、ハチミツの甘い香りがする美味しい食パンでした。税込330円でした。