うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

パンの木

高松市花園町の「パンの木」に行ってきました。

f:id:menkui375:20201128124101j:plain

この日は1時位に行ったんですが、売り切れ?のパンもあり、お客さんも多かったですね。足元がおぼつかない年配の女性が食パンを買い求めに来られたんですが、その寸前に食パンが売り切れたところでした。その女性が嘆き悲しんでおられる様子を見て、

最後に食パンをトレイに取っていた女性が自分の食パンを年配の女性に譲るという

心温まる光景を目にしました。いかにも町のパン屋さんといった感じで、こちらまで

嬉しくなりました。

僕はメープルデニッシュを買いました。

f:id:menkui375:20201212140000j:plain

f:id:menkui375:20201212140115j:plain

ふんわり、もっちりして、メープルシロップの甘みと香りがよく、

実に丁寧に作られているパンです。これは旨い!!

また買います!