うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

お好み焼き 木村

高松市福岡町の「木村」に行ってきました。

昭和の雰囲気に溢れるお店です。

店内も雑然としていますが、なぜかほっこり落ち着きます。

 

小上がりもあります。

夜は居酒屋メニューもあります。

女将さん、女性従業員の方も気さくて、楽しく話しながら過ごせます。

楽しく話しているうちに出来上がった「モダン焼」の写真を撮るのを失念しました。

実は前回訪問時も忘れていました(;^_^A

下の写真は前々回訪問した時の「モダン焼」です。

野菜たっぷりで、ボリューム満点です。ソースは徳島の「ホームランソース」です。

島風お好み焼きと似た感じですね。キャベツが甘く、とても美味しいモダン焼です。

これでたったの650円です、本当にお値打ちですね。繁華街から少し離れたところにあって、常連さんが多いです。でも一元さんでも居心地の良いお店だと思います。

高松はうどんだけではないですよ。お好み焼きも旨い!