うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

根っこ

木太町 の「根っこ」にまたまた行ってきました。
この日は「かけ」をやめて、思い切って変化球メニューを頼みました。
といっても変わったメニューではないですが。
「肉うどん」と「あんかけ卵カレーうどん」です。



ともに丁寧に作られているのがよくわかりますね。
美味しく頂きました。
個人的にはシンプルな「かけ」あるいは「きつね」が好きなんですが、
このようなメニューも時にはいいかなと思います。
調子にのって「バラ寿司」も取りました。

香川県らしく金時豆が入っています。
もう少し酢が強めの方が好みですが、これでも十分美味しいです。