うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

白樺

老舗のカレー・コーヒー店です。高松市中央通りの西筋、兵庫町商店街の南にあります。

長い間気になっていました。ようやく訪問できました。
階段を上ると

ドアがあって、今日のカレーは2日目でした。

メニューです

基本のオリジナルカレーと目玉焼きの乗ったものを頼みました。
サラダがつきます。

写真がピンとぼけになってしまいました。


店内の照明の関係でカレーの色が全然違ってしまっていますが、
もちろん実際は同じ色です。
目玉焼きが乗った方のルーの色が実際の色に近いです。
かなりのピリ辛。スパイシーで、野菜の旨みも出ています。
まさに昔ながらの美味しい大人のカレーです。