うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

中屋

土・日・祝が休業日のためなかなか行きたくても行けない「中屋」。ゆめタウンのすぐ北にあるので、近いんですが。年末最後の営業日に滑り込みセーフです。

「中屋」といえば、何と言っても「カレー」。こちらのカレーより旨いカレーを食べた記憶は最近はないですね。大阪の4倍以上の価格のカレー専門店にも負けていませんよ。
カレーうどん」と「プチカレー丼」です。


ご主人の打つうどんも少しねじれがあって、食べやすくいいですね。毎日食べても飽きがこないタイプでしょうか。

奥さんの作られる惣菜も絶品です。出汁巻とクリームコロッケです。テレビで取り上げられた某うどん店の出汁巻よりはずっと旨いです。クリームコロッケは洋食屋顔負けの旨さ。


職場の近くにあればとつくづく思ってしまいます。
大将が体調を崩されてからは無理ができないようです。これからも健康に留意され、細く、長く、営業を続けていただきたいお店です。
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/554