うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

みさとうどん

さぬき市長尾、東部流通センターの一角にある「みさとうどん」。
中華そばやカレーの評判がいいので、気になって行ってきました。

店内はこんな感じです。メニューが豊富です。

女将さん手作りの無料の漬物が並んでいます。


いかにも手作りといった感じの美味しい漬物です。
特製ドリンクもご馳走になりました。
「讃岐冷麺」を頼みました。


さっぱりした魚系の出汁で、これは旨い!!
麺も実に素晴らしい。これは当たりです、
追加用のトマト庵治、レモン味のタレも出して頂きました。

味の変化が楽しめます。
お腹が膨れていたので、無理を言って、ハーフサイズのカレーをお願いしました。

多くのカレー専門店を凌駕する素晴らしいカレーです。
「中屋」が閉店して以来、初めて満足できるカレーに出会えました。
こちらの大将、女将さんはサービス精神に溢れ、気さくで、
ホントにいい方です。まだ必ず訪問させていただきます。