うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

一福 限定カレーうどん

高松市国分寺の「一福」。大将の誠実な努力で、常に進化し続けるお店です。2月、3月限定の「カレーうどん」。細めの麺にカレーはきっと合うはず。これは骨付き豚の「ゆきや」さんのマスターが言っておられましたが。

優しい味のカレーでホントに細めんによく合います。カレー自体の味はゆめタウン北の「中屋」の方が僕の好みですが、なかなかいけます。
家内は「ざる」を。僕はついでに「いなり」と「コロッケ」も。一福の「いなり」と「ちらし」は旨いですね。「コロッケ」もいい味してます。サイドメニューにもはずれがありません。