うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

ふる里うどん

高松市川島東町、ムーミーの向かいにある「ふる里」。
いろんなことろで噂を聞いていました。
このたびようやく訪問できました。
こちらの「カレーうどん」の評判がいいんですよ。


これはいけます。僕が大好きだった「中屋」のカレールーほどではないですが、
麺が「ふる里」の方が旨いんで、満足度高いです。
ようやく旨い「カレーうどん」を見つけました。
ついでに「親鳥コロッケ」も食べてみました。

こちらは注文が通ってから揚げるので、
時間はかかりますが、熱々が食べられます。
これも丁寧な作り方で、満足できました。
店内は狭くて、ご夫婦で切り盛りされているので、
混み合うと待ち時間が長くなるかもしれませんが、
待つ価値があるお店と思いますね。
https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37006820/dtlmap/