うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

てっちゃん

しばらく行ってないうちに立派な新店舗に変身した坂出市西庄の「てっちゃん」。
田園の中に佇む風情は変わりません。「蒲生」より田園していますね。


モダン?な店内です。


店内の大きな窓から田園風景が見渡せます。

「醤油味らうどん」と「カレーらうどん」を注文しました。



ビニールに入った麺を茹でるのを見て、ちょっとがっかりしましたが、面白い食感で、なかなかいけます。
名物「出汁巻」と「鶏南蛮」


最近は「中屋」の出汁巻に慣れていますので、昔ほどは感激しなくなりました。
広々とした店内は以前よりゆったりできます。次回は久しぶりに「カレーうどん」を食べようと思います。
http://www.tecchan-udon.com/