うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

田村

変な広告の出現にもめげず書いております。何で「口臭対策」とか失礼な広告が出るんだ!
さて、マイペースで、おごらず、気取らず、昔ながらの美味いさぬきうどんを提供しつづけてくれているのが綾南の「田村」。しょうゆで食べる方も多いですが、僕は強烈で、時に味にムラがある出汁が好きで「かけ」を頂くことが多いです。お店の釜、倉庫にいたるまで、文化財と言いたいほどのオーラを感じます。この日は大将の姿をお見かけしなかったのが気になりました。いつも忙しい時でも穏やかな笑顔で声をかけて頂き、本当に感謝しております。

腰と弾力、そして滑らかさ、あらゆる点で超一級のうどんです。



裏口から、釜や倉庫の様子をパチリ。