うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

BEST OF TRAFFIC / TRAFFIC

どこで見たかは忘れたが、Steve WinwoodEric Claptonが組んで日本公演をするらしい。何と12000円でした!!最近は全席S席扱いすることが多い上にこの価格。デフレも何のその。ファン層の収入が高いことをあてにしているのか?高いなあ。僕はコンサートの音響が嫌で、めったに行きません。レコードでWinwoodでも聴いてるほうがいいです。
Winwoodと言えば、Traffic時代が好きですね。解散したり、再結成したり、メンバーの入れ替わりが多かったり、落ち着きのないグループでしたが、聴けば聴くほど味が出てくるシブいグループで好きでした。今宵は前期Trafficのベスト盤に針を落としました。

Garrard 301 + FR64S + Shure M3D の組み合わせで最近は聴いています。