うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

お好み焼き 木村

高松市福岡町の「木村」に行ってきました。

女将さん一人で切り盛りされています。

そのため、客が率先して動いて、女将さんの負担を少なくしています。

何とも家庭的でいい雰囲気です。

店内の壁にはお客さんからの感謝のメッセージが書かれていて、女将さんが

多くの人から慕われているのがよくわかります。

「モダン焼」をお願いしました。

あろうことか、写真を撮るのを失念してしまいました。

以前に訪問した時の「モダン焼」の写真でご勘弁下さい。(言わなければわかりませんが)

もやしが入っていれば、「広島焼」に近い感じですね。

見ての通り、とてもたっぷりのキャベツが入った美味しいモダン焼です。

ソースは徳島の「ホームランソース」です。酸味が強めで旨いです。

こちらも物価高の影響で、少し値上げされましたが、それでも十分に良心的な低価格です。

これからもマイペースで営業を続けて頂きたいお店ですね。