うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

かざしうどん

国道32号線、福家高架橋を過ぎたあたりにあります。
以前は黒田屋があったと記憶しています。
気にはなっていたのですが、なかなか訪問できずにいました。
8月にようやく訪問しました。


なかなかきれいな店舗です。

天ぷらも豊富です。

やはり最初ですから、「かけ」を頂きました。


いい感じの麺です。出汁もまずまず。今後こなれていくのが
楽しみですね。県外客をあまり意識していないうどん作りに
好感が持てますね。
ついでに「チキンカツ」も

足の便もよく、日曜日も営業されているので、利用しやすい
お店だと思います。