うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

うどん市場栗林店

「うどん」市場は確か市内に4店あって、そのうちの3店は行っているんですが。
まさに何でもありのうどん食堂の趣のお店です。以前行った兵庫町の店舗はメニュー多かったですね。こちらの栗林店は規模は小さめで、のんびりできます。久しぶりに訪問しました。

玄関は栗林商店街に面した方ですが、西側にも出入り口があります。2WAYです。

カレーうどんを頼みました。


家庭的な味のカレーで旨いですね。麺は記憶にあったものより太めで、もっちりしています。
甘みがありこれはなかなかいけます。記憶の中で勝手に侮っていました。