うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

うどんバカ一代

高松商業の近くにある「うどんバカ一代」昔は朝うどんとしてよく利用していたんですが、ネットの影響で突然混雑しだして、すっかり足が遠のいてしまっています。
少し前のことですが、久しぶりに訪問しました。きこれでも最近では混んでいない方ですね。

僕はカレー、家内は釜玉を注文しました。



昔とあまり変わった感じはしません。少し固めになって県外客シフトしていますかね。
水準以上の味で、美味しく頂きましたが、なぜここまで人気がでるのかが理解できません。
ユニークなメニューが多いことも一因でしょうね。それにしてもネット社会の不思議を感じます。
チキンカツも食べてみました。これはまあまあといったところでしょうか。