うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

KAI WINDING and J.J.JOHNSON

あまりにも有名なこのジャケット

ベツレヘムといえば、バート・ゴールドブラットのデザインですね。斬新な切り口のデザインが光ります。このレコード、特に稀少盤でもなく、さほど高額盤でもないので、何度も目にしていたのですが、何となく買いそびれていました。今日、元町の「ガポンレコード」のディスプレイに飾ってあったので、思わず購入してしまいました。最近は中古レコード店もめっきり少なくなり、大阪に出かけることもなくなりました。元町の「ガポンレコード」は貴重なお店です。


ベツレヘムのオリジナルです。内容はリラックスした雰囲気でトロンボーン対決のような感じではありません。録音レベルが少し低めですね。